WUGポケちゃん

いろいろ。

パワポケ10 五十鈴オールA育成理論

今更だけどパワポケ10育成理論書いてみた 未だにパワポケ10を遊んでいる、あるいはこれからパワポケ10をやってみたい物好きなみなさんに向けて育成理論を書いてみました。 なぜこの記事を書こうと思ったかというと… 初心者向けに書いた育成理論の記事が少な…

2020 オススメ楽曲10選

この記事は アニソン派!Project オフィシャルサイト に影響されて、製作しました。 ついに2021となりました。昨年はコロナの影響もあり、家で過ごす時間が増え、音楽を聴いたり、ライブ映像を見たりする機会が増えた人もいるのではないでしょうか。自分も、…

自粛期間でWUGにハマった者の叫び

WUG

本記事はWake Up, Girls! Advent Calendar 2020の7日目の記事になります。 adventar.org こんにちは 今回はこのような素晴らしい企画を開催していただきありがとうございます。 今年になってWUGにハマったので当然初参加です。 どうぞ最後までお付き合いく…

【剣盾シングルシーズン1・最終日449位】サザンカビルカのすすめ

こんにちは。くろっぷです。剣盾2つ目の構築記事になります。やはり2桁は遠かった…最終500位くらいになります。 1.構築経緯 まず、構築経緯なのですが、なかなか紆余曲折ありました。まず、シーズン中盤にビルドアーマーガアで100位くらいまでいくも、2桁に…

【剣盾シーズン1中盤・シングル最高119位】地雷起点バンギ入り積みサイクル

はじめまして。今回から構築記事を投稿していきたいと思います。本当は二桁いってから投稿したかった… 直撮りですいませんm(_ _)m まず、マスボ行くまでから振り返ろうと思います。最初はとりあえずドラパルト入りのスタンパを使っていたのですが、勝率5割を…